2016年09月13日

発売日を迎えました。

兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜兄嫁の母千佳子編〜』のダウンロード版が、本日無事に発売となっておりま〜す(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

パッケージ版の方もショップさんから納品の連絡が来たので、順次店頭に並んでいくかと思います。

無事に発売日を迎えられた事で、また新たな製作意欲が湧いてきました!
さぁ、次もエロいのを作りますよ〜。
ではでは、本日はこれにて失礼ですヾ(´_`○)ノ

posted by フレーム at 15:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 同人情報

2016年08月26日

マスターアップです!

兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜兄嫁の母千佳子編〜』マスターアップしました!
8月中に出したかったのですが、9月になってしまいましたo(TヘTo)

ショップさんには9月13日に納品予定なので、13日以降に店頭に並ぶのではないかと思います。
ダウンロード版の発売日は9月13日を予定しています。
9月13日まで、もうしばらくお待ち下さい。

コメントもたくさんいただいていたのに、お返事できず申し訳ありませんでした。
製作中もコメントは励みになりました!
今後ともよろしくお願いします。

とにもかくにもマスターアップです!
やっと一息つけるので、今週末はノンビリしま〜す。
ではでは、これにて失礼ヾ(´_`○)ノ
posted by フレーム at 16:09| Comment(19) | TrackBack(0) | 同人情報

2016年08月11日

コメントありがとうございます。


『千佳子編』は、皆さんに期待していただけているようで、たくさんコメントをいただけて嬉しいです!
コメント一つずつにお返事を書きたいのですが、今回はコメントがいつも以上に多いので、お返事の代わりにブログを更新させていただきました。

なかなか予定通りにはすすめられていないのですが、完成に向けては着実に進んでいます。
夏の暑さに負けないエロさを千佳子編に込められればと思っています。

コメントは今後の作品作りの参考にもなりますし、コメントをいただけるとモチベーションがあがるので、どんどんコメントしていただければと思います。
ではでは、本日はこれにて失礼します!
posted by フレーム at 15:20| Comment(24) | TrackBack(0) | 同人情報

2016年04月18日

お仕事紹介です!

早速ですがお仕事情報です。

ディーゼルマイン様より『誘惑の団地妻たち 〜快楽に溺れる熟れた肉〜』が発売されております!
シナリオを担当させていただきましたー(*^ワ^*)
レトロな団地の奥様達との淫靡な情事ををぜひぜひ堪能してみて下さい。
posted by フレーム at 14:37| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月24日

本日です!

兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜美人妻と美熟母といっしょ〜 兄嫁京香編』が発売されましたーO(≧∇≦)O

いや〜、発売されるとホッとしますね。
でも、兄嫁の母千佳子編がありますので、また気合い入れていきますよ〜。

と、告知だけでは寂しいので、個人的に気になっているエロゲ情報を
明日3月25日に発売予定の『まいてつ
人妻好きの私のセンサーにもかかる雰囲気のあるエロゲ。
萌えや可愛い系が好きな人たちにはタマラナイのでは!? 
買おうかどうか悩んだのですが……(。-`ω-)ンー
今は別のエロゲ『GEARS of DRAGOON 2 〜黎明のフラグメンツ〜』をプレイ中なので、グッと我慢。
積みゲはしないようにしてるので、GEARS of DRAGOON 2が終わってから買うかどうかは考えます。

ちなみに5月27日発売予定の『てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜
これはきっと買います。
ムチムチ感がたまりません!

やっぱりエロゲは良いですよね。
生活と製作の糧になってます。
皆さんも良きエロゲーライフを(`・ω・´)ノ
posted by フレーム at 14:53| Comment(15) | TrackBack(0) | 同人情報

2016年03月13日

マスターアップです。

兄嫁京香さんとその母千佳子さん 兄嫁京香編』がマスターアップしましたーワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

パッケージ版は3月24日にショップ様に納品となるので、24日以降にお店に並ぶと思います。
ダウンロード版も3月24日に発売開始を予定しています。

さぁ! 今日は思う存分飲みますよー!
ではでは、報告だけになりますが今日はこれにて
失礼しま〜す(* ̄▽ ̄)ノ
posted by フレーム at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2016年02月07日

体験版でーす!


本日、『兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜美人妻と美熟母といっしょ〜』の体験版を公開しましたーヽ( ´¬`)ノ

素敵な人妻さん二人との一つ屋根の下での生活を、ぜひ楽しんでみて下さい!

パッケージ版の方は、兄嫁京香編兄嫁の母千佳子編で、別々に販売する事に決めました。

兄嫁京香編を3月に出せるように
ガンバリマスC= C= C= ┌(;・_・)┘
posted by フレーム at 14:21| Comment(18) | TrackBack(0) | 同人情報

2016年01月04日

あけましたっ!

あけましておめでとうございまーす!

年内に情報を公開出来たので、お正月はノンビリとしておりました( ̄▽ ̄)
リフレッシュ出来たので、明日から頑張っていきますよ〜。

さて情報公開をした兄嫁京香さんとその母千佳子さんに関してです。
ダウンロード版は別々に発売すると決めているのですが、パッケージ版はまとめて発売しようかなと考えています。
値段が3600円+税になってしまうのが気になるところですが……。
同人ゲームにしては高いかなぁ?
う〜〜ん(。-`ω-)
もうしばらく悩んでみます。
と、まぁ悩み事はおいておくとして。
今年も平安亭をよろしくお願いします!
posted by フレーム at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年12月31日

お待たせしました〜

なんとか……なんとか年内に
兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜美人妻と美熟母といっしょ〜の情報公開ができました〜\(*T▽T*)/

ホームページにも書いてありますが、今作は『兄嫁京香編』『兄嫁の母千佳子編』で別々の発売となります。

美人妻の京香さんか――
はたまた美熟母の千佳子さんか――
どちらでもお好きな奥さんを選んで下さい( ̄ー+ ̄)

そうそう。
『闘技場の令嬢エリナ』アフターストーリーノクターンノベルズさんのサイトで連載しております。
エッチシーンのイラストも何枚か載せる予定なので、興味のある方はぜひ読んでみて下さいませ〜。

ではでは、本年の更新はこれにて終わりっ!
今年も平安亭のゲームを遊んでいただきありがとうございました!
また来年もよろしくお願いしまーす|≧∇≦)ノ
posted by フレーム at 13:21| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年09月12日

一丁あがり

書き上げたーー!
リテイクがなければ、これにてお仕事終了(v^ー°)

さて、次のお仕事まで三週間ほど空きが出来てしまったけど……
シナリオのお仕事を募集するには、期間的にちょっと厳しいかなぁ?
一週間ほどは同人作業を進めていくとして、残りの二週間をどうするか。
完全休養にあてるのも良いし新しい同人の企画を練るのもありかな。
それとも闘技場のエリナの外伝をまた書いてみようかな?
う〜〜ん。
まっ、時間はあるのでユックリ考えよう。
とりあえずお疲れ自分(o´ω`o)


posted by フレーム at 13:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記