2015年08月31日

発売開始でーす!

闘技場の令嬢エリナ』本日より発売開始です!
また一つ作品を出す事が出来ました。
制作に関わってくれたたくさんの人たちに感謝感謝です*´3`)ノ゛
やっぱりゲーム作りは楽しい!
これからも自分の作りたいものを遠慮なく作っていきたいと思いまーす。
ではでは、本日はこれにて失礼ですヽ(* ̄∀ ̄)


posted by フレーム at 14:52| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年08月21日

ゴール!


闘技場の令嬢エリナ
マスターアーーップですヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今作は、知名度アップ? の為に投稿サイトに外伝を書いてみたりと、色々とチャレンジしてみました〜。
効果があるのかどうかは分かりませんが(;´▽`A``
でも、書いててなかなか楽しかったので、別の作品でもまたチャレンジしてみたいです。
って、外伝はまだ連載中でしたー(≧∇≦)ノ
なので、読んでない方は読んでみて下さい!

発売日ですが、ダウンロード版は8月31日の予定。
パッケージ版が店頭に並ぶのは、9月上旬かな?
エロく仕上がったと思いますので、ぜひぜひヨロシクお願いしま〜す。

では、本日はこれにて失礼しまっす!
今夜はとことん飲みまくるぞーo(`・д・´)ノ
posted by フレーム at 13:48| Comment(7) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年08月13日

体験版でーす!


ようやく体験版をアップできましたー!
いよいよマスターアップ向けてラストスパートC= C= C= ┌(;・_・)┘
お仕事と同人作業でいっぱいいっぱいの日々も、
後少しで終わる筈……
終ったら飲みまくってやるー!

体験版、ぜひぜひ遊んでみて下さい。
ショップさんでもパッケージ版の予約が始まってますので、
こちらもヨロシクです。

では、本日はこれにて失礼ヾ(*'-'*)
posted by フレーム at 14:33| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人情報

2015年08月10日

お知らせ〜

いやぁ、今年は暑いですね〜(゚ー゚;A
最近は夕方になってからジョギングしてますが、それでも汗だくになっちゃいますね。
でも、私はそんな暑い夏が大好きだーーー!

さて、『闘技場の令嬢エリナ』は現在デバック中。
今週中に体験版を出す予定ですので、ぜひぜひ遊んでみて下さ〜い☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ

後、『小説家になろう』さんのサイトで、サブヒロインであるベルタの外伝を書いています。
こちらもぜひ読んでみて下さい。

ではでは、今日はこれにて失礼。
皆さん、熱中症には気をつけて下さいね〜(*゚▽゚)ノ~~~
posted by フレーム at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 同人情報