2016年12月31日

今年最後!

今年最後の更新です!
色々とありましたが、無事にゲームを出せたという事で満足満足の一年でした〜ヽ( ´¬`)ノ
来年は平安亭初として初の試みのCG漫画と寝取られ作品を出す予定です。
新鮮な気持ちで制作活動をしていきたいですね〜。

寝取られちゃう教育ママ彩子さんを今年最後にご紹介ヾ( ~▽~)ツ

kanako.png

加奈子さんのエロにもご期待下さ〜い。

今年も色々な人にお世話になりました。
たくさんの方にゲームを遊んでいただいき、感想もいただけて感謝感謝です(^人^)
来年も平安亭をよろしくお願いします。

ではでは皆さまも良いお年を〜(* ̄▽ ̄)ノ
posted by フレーム at 17:04| Comment(19) | TrackBack(1) | 同人情報

2016年12月23日

お仕事情報です!

今年も残すところ後僅か。
こんにちはフレームです。

私がシナリオを担当した『僕のエルフお姉さん』のダウンロード販売が始まっております!
堕とされていくお姉さんエルフのエロさをぜひぜひ堪能して下さい〜。
よろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*
posted by フレーム at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記