2017年08月29日

マスターアップ

ネトラレたママは好きですか?マスターアップしております!
本日ダウンロードサイトさんにも登録いたしました!
ダウンロード版は9月7日(木)
パッケージ版は9月4日以降に発売開始となります!
平安亭初の寝取られ作品をぜひ遊んでみて下さい!

コミック☆トレジャー30では平安亭は4号館イ34aに配置されています。
できたてホヤホヤの新作も何本か持っていきますので、よろしくお願いしま〜す(人´∀`*)



posted by フレーム at 14:44| Comment(4) | TrackBack(0) | 同人情報

2017年08月19日

体験版できましたー!

今日も関西は暑いです!
こんにちはフレームです。

さてさてネトラレたママは好きですか〜教育ママと家庭教師〜体験版を公開しましたーワーイε=ヾ(*・∀・)/

平安亭初のネトラレ作品という事で、いつもとは少しだけ違った作りになっています。
「その時ママは……」モードを搭載していますので、ぜひぜひ遊んでみて下さい。

そうそう。
9月3日(日)に開催されるこみっく☆トレジャー30に参加します!
新作も持ち込む予定なので、お近くの方はぜひ寄ってみて下さ〜い(Ο´∇`Ο)
posted by フレーム at 15:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 同人情報

2017年08月06日

お待たせしましたー!

暑い! 今年の夏は本当に暑いですねー。
仕事の方に少し空きが出来たので同人作業をすすめています。
ようやく新作情報を公開出来ましたーヾ(@^▽^@)ノ

寝取られたママは好きですか?〜教育ママと家庭教師〜

間に合うようならコミックトレジャーに出せればなぁと思っております。
遅くとも秋の間には完成する……筈ヾ(;´▽`A``

暑いですが、より熱くなれるエロさ溢れる作品に仕上げていきたいと思ってます!

ではでは本日はこれにて失礼しま〜すヾ( ´ー`)ノ
posted by フレーム at 14:45| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人情報