2006年07月20日

チエちゃん

ジュッジュッジュー♪

『じゃりん子チエ』が非常にお気に入りのフレームでっす(´ー`)(ー` )(  )( ´ー)クルクル(´□`)/オイッス!!

単行本全巻持ってます。
既に何度も読み直しました。
今でも読む度に新鮮な面白さを感じるのディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

私も何度も遊んでもらえるようなゲームのシナリオ書けるようにならなければ………。


いや、何度もヌケるシナリオの方が良いのかな( ̄ー ̄)ニヤリッ


まぁ、どちらにしても精進♪精進((((*゜θ゜)ノノ{なのだぁ〜♪)
ガンバリマス!!
posted by フレーム at 14:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1000339

この記事へのトラックバック

じゃりん子チエDVD.BOX一番安い!価格通販ショップ
Excerpt: じゃりん子チエDVD.BOXをオーディション越後屋がオーディションしました。あのじゃりん子チエがDVD-BOXでかえってきました。じゃりん子チエちゃん&超個性爆発はちゃめちゃキャラクター達を久しぶりに..
Weblog: オーディション越後屋@情報商店街
Tracked: 2006-11-01 14:39