2006年09月11日

スタンド・バイ・ミー

一昨日の土曜日の夜、我が愛すべきK○S京都で『スタンド・バイ・ミー』を放送してたのですッ。

私がこの映画を初めてみたのは、小学生の頃。
その当時、友人数人と友人宅にてビデオで見ました。


そんな思い出もあって、懐かしかったのでお酒飲みながら見てたんですよ。
するとですね、見てるうちに段々と切ない気持ちになってきまして、その当時一緒に見た友人の一人に用も無いのに電話してしまいました(私、その時点でか〜なり酔っぱらってました)

いきなりの酔っ払いの電話で驚かせてしまったE君・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ

でも、話出来て楽しかったので、自分的には良しとします(自己中)

後、あの映画で私、かなりヒル恐怖症になりました。
男の人は共感してくれると思いますけど(*/∇\*) キャ

そんな懐かしい思い出に浸った土曜日の夜でした。
それでは☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
posted by フレーム at 17:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/1253085

この記事へのトラックバック

●○□[極上]博多辛子明太子【120g】♪お試し用・ちょっとしたお遣い物にどうぞ
Excerpt: ●○□[極上]博多辛子明太子【120g】♪お試し用・ちょっとしたお遣い物にどうぞ「博多いち」明太子のトップブランド【極上】辛子明太子は、特別に厳選された選りすぐった成熟卵ばかりを使用していますので、プ..
Weblog: 新鮮通販
Tracked: 2006-09-11 17:53