2016年10月06日

彼女は突然に……

sayoko01.jpg


あの人が……
















sayoko02.jpg

帰ってくる!?


どうもフレームです(。・ω・。)
突然登場した沙代子さん。
相変らずモンスターペアレントな感じです(^▽^;)
で、どうして沙代子さんが登場したかと言いますと……
ノクターンのノベルズで『P☆A会長は好きですか?〜オリジナル小説版〜』を書いていた時に、アフターストーリーも作りたいなぁと思っていたんですよね〜。
そこで、今回CG漫画でアフターストーリーを作る事にしました!

完成しましたら告知しますのでよろしくお願いしま〜す(=゚ω゚)ノ
posted by フレーム at 15:06| Comment(32) | TrackBack(1) | 同人情報
この記事へのコメント
超楽しみにして待ってます!
Posted by くま at 2016年10月07日 23:00
アフターかぁ、どんなのになるんやろ
ひたすらイチャラブ?、それとも堕ちた後で家族がどうでもよくなって主人公に尽くしちゃってるみたいな家庭捨てる系とかでエッチ以外に日常も入る。
家族視点の変わってく沙代子さんとか沙代子さん視点での今の生活とかか

気になります。


あと今後アフター系をやっていくのであれば
次回はぜひ『元ヤンの奥さんは好きですか?』の望美さんの話がみたいっす!

主人公とのその後の日々とか
いっそ旦那と知り合う前に主人公と知り合うパラレルものとかも見てみたい。
もしくは旦那を捨てて、子どもは望美さんか旦那の親の元に引き取られての
望美さんの再婚も同棲ライフとかみたい。一回結婚式はしたしと遠慮するも二度目の式をやってウェディングドレスでHとか見たいw

個人的に此処の出た作品の中だと望美さんが1番好き
Posted by at 2016年10月08日 00:49
PTAの後日談~
沙代子さん視点の新作欲し
Posted by 逆襲の赤髪 at 2016年10月08日 00:56
初めて書き込ませて頂きます。
最初に購入したのがこの作品でした
以降ファンになり、徐々に買い足してます

アフター非常に楽しみです、次回作の値取れられモノも非常に楽しみにしてます。

理事長や尼、シスター系などお堅い熟女がデレデレになっちゃう作品も見てみたいです
Posted by あもん at 2016年10月08日 13:02
アフターは楽しみですね。
絵も声もシナリオも個人的にビビッときたのでこの作品は好きでした。

次は寝取られですか、私はどちらかと言うと寝取り作品が好きなので少し残念です。
クリアーしたら寝取り視点も楽しめるようになったら嬉しいのですけどね。
Posted by タク at 2016年10月10日 22:59
くまさんへ
こんにちは。
私も、今、すごく楽しんで作ってます!

atさんへ
こんにちは。
望美さんは、皆さんに好きになってもらえて幸せものです。
色々な作品のアフター系は、時間が出来れば作っていきたいですね〜。

逆襲の赤髪さんへ
こんにちは〜。
沙代子視点も良いですね〜。
私も作りたいものがたくさんあるのですが、今はなかなか時間がとれない状態です(T_T)

あもんさんへ
こんにちは。初めまして!
お堅い熟女がメロメロになるの良いですよね〜。
私も大好きです!

タクさんへ
こんにちは!
主人公の虜になった沙代子さんにご期待下さい!
寝取り作品も作っていきますので、ご期待いただければと思います!



Posted by フレーム at 2016年10月11日 15:07
>色々な作品のアフター系は、時間が出来れば作っていきたいですね〜。

挿絵付いてて良かったし
ぜひまたノクターンに何かアフター描いて貰えると嬉しい
小説化版でもゲームと違うストーリーでもその後の世界でも
Posted by at 2016年10月12日 16:51
atさんへ
こんばんは。
小説を読んでいただきありがとうございます!
今は時間が一番欲しいですね〜。
また小説を書くことがありましたら告知しますので、よろしくお願いします!
Posted by フレーム at 2016年10月13日 17:56
こんにちは
アフターストーリーでるのは嬉しいですね。どんな内容か楽しみです。
個人的には傲慢な奥さんにゲスト出演した千本恵美のように別作品のヒロインの性交を目撃する展開が見たいです。

今後もアフターストリーを作る気があるなら彼女のおかあさんの青柳佳乃、都親子が一番気になります。
海外に行き都の友であるエリーザとその母親とで四股かハレーム展開とか見たいです。
Posted by ビスケット at 2016年10月16日 10:28
ビスケットさんへ
こんばんは。
ゲーム以外の形でアフターストーリが作れると色々な話が広げられそうです。
そういう意味で、佐代子さんのCG漫画がどうなるか、今からドキドキしてます^^
Posted by フレーム at 2016年10月17日 18:47
次回の作品はゲームではないのか?
CG漫画でアフターストーリーだけのか?
Posted by AHE at 2016年10月27日 03:52
初めてこちら様の作品を知るきかけとなったPTA奥様が復活するとのことで楽しみにしております。漫画でもまたエロいオホ声だしてるのかしら、楽しみです(*´-`*)
Posted by お京 at 2016年10月28日 04:52
AHEさんへ
こんにちは。
ゲームの次回作は寝取られ作品になります。
完成しましたら発売日を告知します!

お京さんへ
こんにちは〜。
『P☆A会長は好きですか?』は未だに感想をいただく作品です。
高飛車な奥さんが堕ちていくのが皆さんの琴線に触れるようですね(o´ω`o)
CG漫画は鋭意制作中なので楽しみにしていて下さい!
Posted by フレーム at 2016年10月29日 13:32
次回の作品はゲームとCG漫画でアフターストーリー二つか?

そして寝取りじゃない、寝取られ作品ですか?
Posted by AHE at 2016年11月03日 00:48
AHEさんへ
こんにちは。
沙代子さんのCG漫画が先で、その後でゲームの発売の予定です。

ゲームは寝取られ作品になります!
Posted by フレーム at 2016年11月07日 14:56
はじめましてです。
沙代子さんは私も好きなキャラだったので、楽しみです。
ゲームも出るということで、他の死です。
Posted by lange at 2016年11月15日 20:33
【CG漫画が先で、その後でゲームの発売の予定です】

CG漫画とゲームの発売日どのくらい違い?
Posted by とと at 2016年11月17日 06:08
langeさんへ
こんにちは。
帰って来た沙代子さんは、相変わらずプライドが高くモンスターペアレントです^^
楽しみにしていて下さい!

ととさんへ
こんにちは!
発売日に関しては完成してから決めようと思っていますので、まだいつになるかは告知できません。
申し訳ありません。

Posted by フレーム at 2016年11月17日 15:02
しばらくです
久々に立ち寄ったらよい知らせで感動モノです。
同人でオリジナル作はなぜかキャラが使い捨ての傾向があったので、熟女ヒロインの魅力を出し切るというのはいい発想だと思います。
Posted by BBAおしおき萌え at 2016年11月17日 18:07
BBAおしおき萌えさんへ
こんばんは。
CG漫画は初の試みですが、楽しく作っています^^
佐代子さんのエロっぷりに御期待下さい!
Posted by フレーム at 2016年11月21日 18:58
>発売日に関しては完成してから決めようと思っていますので、まだいつになるかは告知できません

CG漫画とゲームの発売日もまた決めていない。だから【CG漫画とゲームの発売日どのくらい違い?】については告知できませんですね。
Posted by とと at 2016年12月05日 04:08
ととさんへ
こんにちは。
書き方がまぎらわしかったようですみません^^;
発売日が決まりましたら告知しますので、気長にお待ちいただければと思います!
Posted by フレーム at 2016年12月07日 14:44
初めて書き込みさせて頂きます。

沙代子さんアフター滅茶苦茶楽しみです。いつか佳乃さんアフターも期待してます。
CG漫画の方は寝取り(独占)という事でよろしいのでしょうか?

そして次回作は寝取られですか。寝取りメインだと思ってたので意外ですね
Posted by まてきぼ at 2016年12月15日 18:44
フレームさん

ご無沙汰しております。

年末となりお忙しいとは思いますが、

アフター楽しみにしております。

ちなみに小説家になろうのほうにも

書き込みさせてもらってますw

これからも色々お世話になるので

よろしくお願いしますw
Posted by タカヤ at 2016年12月15日 21:13
まてきぼさんへ
はじめまして。こんにちは。
CG漫画は主人公と沙代子さんのエロエロな生活を描いています!
次回作で人妻作品の奥深さを出せればな〜と思ったりしてます。
佳乃さんのアフターもいつか作りたいですね〜。

タカヤさんへ
こんにちは!
ご無沙汰です。
小説家になろうの方は放置状態でコメント気づきませんでした〜(汗
小説も読んでいただいたようでありがとうございます!
これからもコメントいただけると嬉しいです。
よろしくお願いしまーす!

Posted by フレーム at 2016年12月17日 12:36
寝取られ!?意外の感じですね
Posted by WA at 2016年12月21日 17:40
WAさんへ
こんにちは。
平安亭としては初の寝取られ作品です。
楽しみにしていて下さい!
Posted by フレーム at 2016年12月23日 15:57
>発売日が決まりましたら告知します

CG漫画とゲームの発売日もまた決めていない。だから【CG漫画とゲームの発売日どのくらい違い?】については告知できませんですね。そういう言い方も同じの意味ですね?

すみません、変なところに執著する



Posted by とと at 2017年01月04日 19:27
ととさんへ
こんばんは。
発売日は決まってないので、決定してから告知します。
よろしくお願いします。
Posted by フレーム at 2017年01月05日 18:39
私も書き方がまぎらわしかったようですみません...

私の意味は

[CG漫画とゲームの発売日もまた決めていない]←これは原因

[だから【CG漫画とゲームの発売日どのくらい違い?】については告知できませんですね。]←これはけ結果

そうですね?
Posted by とと at 2017年01月18日 03:40
変なところに執著する本当にすみません
<(_ _)>
Posted by とと at 2017年01月18日 03:42
ととさんへ
こんにちは。
トトさんの書かれている通りになるかと思います。
発売日を決めていないので、結果として発売日の違いについては告知出来ないという事です。
Posted by フレーム at 2017年01月24日 14:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/177154938

この記事へのトラックバック

『親友の彼女を寝取る時。〜優子の場合』は巨乳JKが寝取られる!
Excerpt: ネトラレもののアダルトコミックって、最近はけっこう増えてきていますね。 一番多いのは人妻で、旦那さんがいないときに寝取られていくという。 夫のチンポよりも大きいので、膣奥までよく届いてしまっていて。 ..
Weblog: 【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】
Tracked: 2017-08-06 17:11