2016年12月31日

今年最後!

今年最後の更新です!
色々とありましたが、無事にゲームを出せたという事で満足満足の一年でした〜ヽ( ´¬`)ノ
来年は平安亭初として初の試みのCG漫画と寝取られ作品を出す予定です。
新鮮な気持ちで制作活動をしていきたいですね〜。

寝取られちゃう教育ママ彩子さんを今年最後にご紹介ヾ( ~▽~)ツ

kanako.png

加奈子さんのエロにもご期待下さ〜い。

今年も色々な人にお世話になりました。
たくさんの方にゲームを遊んでいただいき、感想もいただけて感謝感謝です(^人^)
来年も平安亭をよろしくお願いします。

ではでは皆さまも良いお年を〜(* ̄▽ ̄)ノ
posted by フレーム at 17:04| Comment(19) | TrackBack(1) | 同人情報
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

次作は寝取られとの事ですので私はスルーせざるを得ませんが、
いずれ出るであろう寝取りゲーを一日千秋の思いで待たせて頂きます。

寝取られは情報を見るだけでも辛いので、次サイトやブログを見れるようになるのは何時になるか分かりませんが、今年も頑張ってください。影ながら応援しています。
Posted by アジシオ太郎 at 2017年01月01日 04:50
アジシオ太郎さんへ

あけましておめでとうございます。

寝取りゲームも作っていきたいと思っているので、その時にはまた遊んでいただければと思います!
今年も平安亭をよろしくお願いします。
Posted by フレーム at 2017年01月04日 14:41
いいデザインです。
専用ページは楽しみにしています ^^
Posted by けんた at 2017年01月11日 00:55
CG漫画の章は毎日ですか? (小説のように)
それとも一斉にですか?
Posted by たき at 2017年01月16日 01:30
けんたさんへ
こんにちは。
コメントの返信が遅くなってしまってごめんなさい。
時間を見つけて専用ページもコツコツ作っていきます!
楽しみにしていて下さ〜い。

たきさんへ
こんにちは。
CG漫画はダウンロードサイトでの販売になるので一斉になります。
よろしくお願いします!
Posted by フレーム at 2017年01月16日 15:05
販売ですか? 私はそれが小説のように無料でオンラインになると思った。
Posted by たき at 2017年01月16日 23:02
たきさんへ
こんにちは。
CG漫画は販売になります。
説明が足りなかったようで申し訳ありません。
Posted by フレーム at 2017年01月24日 14:30
今回のヒロイン主人公の友人の母か?
熟女寝取られ物大好き
新作以前提案のヒロイン 主人公女の証ため旦那や家族バレタよに 主人公の好み 容姿の変化とか髪型の変化とか派手の下着や服着見たいな!
専用ページは楽しみにしています
Posted by 逆襲の赤髪 at 2017年01月27日 00:06
主人公の視点と母親視点両方ほし
母は友人寝取られ。
母親じゃなく、たたの牝になる。夫と息子をごまかす、息子の友とラブラブ、最後息子の友人のため黒ギャルになって派手な服を着て息子の友達を誘惑する。
想像するだけでわくわく。
Posted by 逆襲の赤髪 at 2017年01月27日 00:27
個人的には傲慢な奥さんにゲスト出演した千本恵美のように別作品のヒロインの性交を目撃する展開が見たいです。
今後もアフターストリーを作る気があるなら彼女のおかあさんの青柳佳乃、都親子が一番気になります。
海外に行き都の友であるエリーザとその母親とで四股かハレーム展開とか見たいです。
ビスケットさんこの提案俺も赞成
Posted by 逆襲の赤髪 at 2017年01月28日 21:58
個人的には傲慢な奥さんにゲスト出演した千本恵美のように別作品のヒロインの性交を目撃する展開が見たいです。
今後もアフターストリーを作る気があるなら彼女のおかあさんの青柳佳乃、都親子が一番気になります。
海外に行き都の友であるエリーザとその母親とで四股かハレーム展開とか見たいです。
ビスケットさんこの提案俺も&賛成
Posted by 逆襲の赤髪 at 2017年01月28日 21:59
逆襲の赤髪さんへ

こんばんは。
次回作、楽しみにしていただけるようで嬉しいです^^
ゲームの詳細はまだ告知出来ませんが、期待に応えられるような作品に仕上げていきます!
Posted by フレーム at 2017年01月29日 18:18
自分は寝取りのほうが好きだから、
主人公が彩子さんを奪えるシオナリオも欲しいですね。
Posted by つますきー at 2017年03月06日 06:04
つますきーさんへ

こんにちは。
今作は寝取られ作品になるので寝取りのシナリオはありませんが、また寝取り作品も作っていきますのでヨロシクお願いします!
Posted by フレーム at 2017年03月07日 15:48
すごい楽しみです。
できれば妄想が捗るように一周目は主人公視点だけにしてくれると嬉しいです。
Posted by 初見 at 2017年03月20日 16:19
僕にとって平安亭といえば寝取りモノだというイメージがありました
寝取られ作品楽しみです!
Posted by としお at 2017年03月20日 18:01
初見さんへ
こんにちは。
寝取られ作品も色々な見せ方がありますよね。
よりエロく見せられるようにしていきたいと思います!

としおさんへ
こんにちは〜。
寝取られ作品は初ですが、平安亭らしいエロさがある作品にしていきたいと思っています!
Posted by フレーム at 2017年03月22日 14:48
おぉ、ネトラレですか。
ヒロインが間男に大切にされてイチャイチャしている事を願います。
ヒロインが酷い目に合うと可哀想すぎて個人的に萎えちゃいます。
ルートによっては今以上に幸せになっているとうれしいです。
新作楽しみにしています
Posted by 上野 at 2017年05月26日 22:53
上野さんへ
こんばんは。
少しずつですが制作をすすめています。
発売はまだ先になりそうですが、楽しみにお待ちいただければと思います!
Posted by フレーム at 2017年05月29日 19:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/178233216

この記事へのトラックバック

『DLO-01 カレとの約束』の巨乳JKがネトラレ&処女喪失!
Excerpt: かわいい女子高生がネトラレるアダルトコミックって、かなり興奮しちゃいますよね。 かわいくて、まだおちんちんを受け入れたことのない処女JKで。 しかも巨乳ちゃんだったら、読んでいて興奮しまくりというもの..
Weblog: 【女子高生エロ漫画の新作情報はこちら!】
Tracked: 2017-07-03 18:08