2017年06月09日

発売開始です!

P☆A会長沙代子さんの♡♡♡な日々』が発売されました〜ヾ( ~▽~)ツ

プライドの高い傲慢な沙代子さんをしっかりシツケちゃって下さい!

ボリュームがあるのでタップリ楽しめると思います!
よろしくm(._.)m お願いしま〜す
posted by フレーム at 16:40| Comment(19) | TrackBack(0) | 同人情報
この記事へのコメント
いつもお世話になっております 
サークル様の商品 P☆A会長沙代子さんの○○○な日々 を
今回当サークルのデジ同人専門紹介ブログ MMD的一日一おっぱい
で記事にさせて頂きました

また記事にする機会がありましたら
その際もよろしくお願い致します 失礼致します MMD
Posted by MMD at 2017年06月09日 18:42
すみません、これはP☆A会長は好きですか?〜傲慢セレブ妻へのセックス指導〜のその後の話とみてよいのでしょうか。
それとも出会った時からの話でしょうか
Posted by 岡崎 at 2017年06月10日 16:06
DMMさんにて先行発売とありましたが、dlsiteさんの方でも発売されるんでしょうか?
Posted by at 2017年06月10日 16:50
MMDさんへ
こんにちは。
いつも記事にしていただきありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

岡崎さんへ
こんにちは。
『P☆A会長は好きですか?』の後日談となっております。
ゲームをプレイしていなくても楽しめる作りになっているので、ぜひぜひ読んでみて下さい。

atさんへ
こんにちは。
dlsiteさんをはじめ他のダウンロードサイトさんでの発売は未定となっております。
はっきりとした事をお知らせ出来ず申し訳ありません。

Posted by フレーム at 2017年06月10日 17:09
発売おめでとうございます。
DMMさん以外のダウンロードサイトを利用していたので他が未定なのは残念でしたが、この先もこのシリーズやって欲しいです。
Posted by ビスケット at 2017年06月10日 22:32
新作が購入した
Hシーンはちょっと少ないです、まだ夫とのに比べてのセリフもと多く良いてす。
後沙代子さんの黒ギャル化見たいね
下品な下着で夫誘惑、セックスして鏡の子供が、夫は自分の子供だと思っている。
夫のセックス中鏡のセックスを思い出す比べて!
どうぞ佳乃さんの後日談やってください!!!海外に行き都の友であるエリーザとその母親とで四股かハレーム展開とか見たいです
Posted by at 2017年06月11日 16:28
新作が購入した
Hシーンはちょっと少ないです、まだ夫とのに比べてのセリフもと多く良いてす。
後沙代子さんの黒ギャル化見たいね
下品な下着で夫誘惑、セックスして鏡の子供が、夫は自分の子供だと思っている。
夫のセックス中鏡のセックスを思い出す比べて!
どうぞ佳乃さんの後日談やってください!!!海外に行き都の友であるエリーザとその母親とで四股かハレーム展開とか見たいです
Posted by 逆襲の赤髪 at 2017年06月11日 16:29
こちらの作品が好きで久しぶりに覗いてみたら新作があがってたので、マッハで沙代子さん買いました。文句無しよかったです。というか前作のやつから四年も立ってたんですね…ううむ。 彼女のお母さんは〜とエリナも好きなので、そのうち展開していただければ幸いです!
Posted by お京 at 2017年06月12日 05:00
ビスケットさんへ
こんにちは。
ご購入ありがとうございます。
次回作のゲームは他のサイトさんでも同時発売の予定です。
本作ではご迷惑おかけしました。
好評なようでしたら、またCG漫画のシリーズも考えていきたいです!

逆襲の赤髪さんへ
こんにちは!
ご購入ありがとうございます。
CG漫画は初めてだったので、色々と配分が難しかったです^^;
もしまたCG漫画を作る時がありましたら、更にエロくなる作品に仕上げたいです!
今後とも平安亭をよろしくお願いします。

お京さんへ
こんにちは。
ご購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです^^
沙代子さんもたくさんの人に好かれてるようで製作者冥利につきます。
また機会があればCG漫画も作っていきたいです!

Posted by フレーム at 2017年06月12日 14:55
次作のCG漫画作品ですが他のママさん達より個別シーン数が少なかった兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜の千佳子さんのを優先して作ってもらいたいです。
数えたところやはり他作品のママさんと個別シーン数は4シーンくらいの差があるみたいなので
Posted by at 2017年06月14日 08:27
次作のCG漫画作品ですが他のママさん達より個別シーン数が少なかった兄嫁京香さんとその母千佳子さん〜の千佳子さんのを優先して作ってもらいたいです。
数えたところやはり他作品のママさんと個別シーン数は4シーンくらいの差があるみたいなので
Posted by at 2017年06月14日 08:29
フレームさんへ

お疲れ様です

本当にいつも色んなことでお世話になってますw

P●Aいいですねw

軽く誤解抜きいきましたよw

本当に手抜きのようで手がこんでますね〜

いつもながら脱帽ですよ!!

新作も期待してますが、今までの作品も今回みたいにお願いします。

お忙しいとは思いますが、お体に気をつけて下さいませw

追伸

・・・
Posted by タカヤ at 2017年06月15日 18:47
atさんへ
こんにちは。
CG漫画を作る際は色々と考えていきたいと思います!
購入ありがとうございました。

タカヤさんへ
こんにちは。
購入ありがとうございます!
楽しんでいただけたようで良かったです。
抜き過ぎにはご注意を^^;
Posted by フレーム at 2017年06月16日 12:01
dlsiteでしか買わないので、しばらくおあずけです。
代わりにハニーセレクトで沙代子タンを作って遊んでみました。リアル系3Dなので絵よりも可愛顔になりがちですが、性格はツンデレがあるのでそこはそっくりかもしれません。
まだ見てないのでCG漫画の可能性については想定外ですが、沙代子タンがヒロインのシリーズとして発展すればと思います。
Posted by BBAおしおき萌え at 2017年06月19日 17:56
BBAおしおき萌えさんへ

こんにちは。
CG漫画の反響が大きいのは沙代子さん人気なのかもしれないですね^^;
皆さんに愛してもらえる沙代子さんは、本当に幸せ者です。


Posted by フレーム at 2017年06月22日 14:06
寝取られゲームの専用ページは....いつ?
Posted by けんた at 2017年07月10日 18:20
けんたさんへ
こんにちは。
新作ゲームの専用ページは8月中には公開したいと考えてます。
もうしばらくお待ち下さい!
Posted by フレーム at 2017年07月12日 14:51
こんにちわ
dlsiteでもリリースされてたので早速堪能しました!
シツケちゃって下さい!って既に躾けられてるじゃないですいか、やだー!
沙代子さん、なんか可愛くなってるしスタイルもよくなってません?S○X凄えーw
Posted by MGP at 2017年07月16日 09:54
MGPさんへ
こんにちは。
ご購入ありがとうございます!
プライドの高い沙代子さん的には、自分が躾られてるって自覚は無いんですよね〜。
でも、すっかりハマってる感じです。
楽しんでいただけたようで良かったです^^
Posted by フレーム at 2017年07月18日 17:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179995682

この記事へのトラックバック