ご無沙汰です(;><)
毎年、年初には今年こそブログの更新を増やすぞ、と誓うのですが……
今年も誓いを守れず、です(TдT) ウゥ…
さて、そんな私がブログの更新をしたという事は……
お待ちかねかどうかは分かりませんが(;・∀・)
新作情報のお知らせで〜す!
新作『妻の母〜傲慢女社長と同居の日々〜』のホームページを公開しましたー✧٩(ˊωˋ*)و✧
前作に続いてホームページも少し頑張って作っております。
ぜひチェックしてみて下さ〜いヨロシクオネガイシマス(ツ _ _)ツ))
2021年11月12日
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189130769
この記事へのトラックバック
http://blog.sakura.ne.jp/tb/189130769
この記事へのトラックバック
絹恵さんエロいですね、前作ラストまてに多恵子さんのギャル姿も見られなかった、ちょっと残念です、今回絹恵さんのエロさに期待します!
新作はいつ発売予定ですか?
ギャラリーを見ると今回は前回と違って凌辱が多いのかな
最初は強引でもいいんですが、終盤やENDではヒロインとイチャイチャラブラブしてほしいですねぇ
愛の無いエッチは悲しいので・・・
そして平安亭さんならではのヒロインの嫉妬を今回もあると嬉しいです、娘に嫉妬するのか、それとも若い女に嫉妬するのか楽しみにしてます。
今回も射精カウントを入れてほしいです
前回の射精カウントはすごく助かりました
首を長くして待ってます
ありがとうございます!!!!!!!
こんな綺麗で傲慢な奥さんを待ってましたああああぁぁあああ!!!!!
早く奥さんを落としたいです!!!!!
フレームさん最高!!!!!!!!!!
お疲れ様でした。
彼女のお母さん前作は同じですか。
しかも発売予定日が来年の1月!
前作から間を置かずに遊べるのはとても楽しみです。
彩色されると線画とは印象がかわりますね。立ち絵のツリ目とギャラリー背景のトロンとした目の対比がたまりません。
完成を楽しみにしています。
絹江さんが主人公を拒絶するところからスタートしているのも秀逸。
同じ設定でも簡単によろめいてしまうヒロインばかりですからね百凡のエロゲは。
最後は「娘と仲良く3P」とかありがちで嫌いです。
奴隷化なんかしないで最後まで女帝っぽくあってほしい。
私は別のエンディングが異なる感じを願ってください。 最後の試合は、両方のエンディングは非常に似ていました。
私はそれが腐敗の道と愛の結婚の道を持っていることを願っています。 ありがとう!
前作のエンディングで見てからとても気になっていました。
今度の作品は、女性の気がとても強そうで楽しみです〜
こんにちはー
絹恵さんのエロさにご期待下さい!
発売は2022年1月の予定です
フェニルさんへ
こんにちは!
楽しみにしていただけて嬉しいです
射精のカウントダウンは今回も搭載しております!
桜さくらさんへ
こんにちは!!!!!!!
期待のほどがヒシヒシと伝わってきます^^
エロくなるよう気合いれていきます!!!!
ラファエルさんへ
こんにちは〜
今作は彼女の母ではなく妻の母の絹恵さんがヒロインです
田舎のヒトヅマスキー
こんにちは
絹恵さんが物語のなかでエロくなっていく様をご期待下さい!
つますきーさんへ
こんにちはー
絹恵さんが、どうなっていくかは完成後のお楽しみという事で。
体験版も公開しますので、ぜひプレイしてみて下さい!
庄川さんへ
こんにちは!
今作のエンディングがどうなるか、楽しみにしていて下さい^^
されさんへ
こんにちは
絹恵さんのプライドの高さは、平安亭作品の中でも一二を争うのではないかと^^;
ユーリさんへ
こんにちは〜
絹恵さん、どこまで堕ちていくでしょうか
ご期待下さいませ!
娘も魅力的なのに今回非攻略なのが惜しいですね。
どんな内容になるか分かりませんがお嫁さんを不幸にするルートはなしだったらうれしいですね。
自分が平安亭さんが好きなのはバッドエンドが少ないからだという部分があるので
こんにちは
サブキャラの攻略については今後の課題にしたいと思います!
内容については公開できませんが、いつもの平安亭作品よりは後ろめたさ感が強い作品になっているかと思います
フレームさんありがとう!
発売が待ち遠しいです!
牧だいきちさんのキャラなかなかいい感じです
絹恵役は葵時緒さんですか。黒獣や姦獄島、無限煉姦等でいい演技していましたね。かなり好みの声優なので期待大です
エンドはどうなるのかな?
主人公が義母の奴隷になるエンド
主人公が義母を奴隷にするエンド
みたいな両極端なSM属性を満足させてもらえる落ちになれば嬉しいんだけどな
2022年がが楽しみになりました!
また、主人公とヒロインの年齢を教えてください。
こんにちは!
製作も佳境に入っております。
もうしばらくお待ちください〜
サイさんへ
こんにちは〜
絹恵さんと、どのような結末を迎えるか……
お楽しみに!
kkさんへ
こんにちは
2022年を良い年に出来るように、エロく仕上げていきたいです!
リュウガさんへ
こんにちは^^
体験版はもう少しお待ち下さい。
主人公とヒロインの歳の差は20未満とだけお伝えしておきます。
後は、ご想像にお任せしますー
この物語には愛がありますか、それとも最後までこの支配と屈辱ですか?
こんにちは!
色々な形での愛はあります^^
こんにちは!
ダウンロード版も1月発売の予定です。