2017年09月05日

遅くなりましたが

こみっく☆トレジャーお疲れ様でしたー(*・∀・*)V
来て下さった皆さん、ありがとうございました!
作品を直接手に取ってもらえるのって、作り手としてはやっぱり嬉しいですね。
また次も頑張ろうって気持ちになれます。
次のコミック☆トレジャーは年が明けてからですね。
次回作、間に合うかな?
ちょっと難しいかぁ(´・ω・`)
まぁ、とにもかくにも次回も参加予定にしておこう。
皆さんに気力をもらったので、次回作もエロエロなのを作っていきますよ〜(ノ*・ω・)ノ



posted by フレーム at 15:52| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2017年05月31日

あと少し〜

こんばんは。
新作のCG漫画ですが6月中には発売出来そうですヾ(´ρ`)ノ
今作はDMMさんからの先行発売を予定しています。
プレス版は今のところ作る予定はありません。
おそらくダウンロード版のみになるかと思います。

それでは紹介画像をペタリ



000.jpg


よろしくお願いしま〜すヽ( ´¬`)ノ
posted by フレーム at 20:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2017年04月03日

お仕事情報です。

こんにちは。
新年度が始まりましたね〜。
私にとって4月は期待と不安が入り混じる少し落ち着かない季節です(;^_^A

さてさてお仕事情報です。
シナリオを担当させていただいた『女子校生サクラの貧乏奮闘記』がディーゼルマイン様より発売中です!
ゲーム性もあって楽しめるゲームとなっておりますので、ぜひぜひよろしくお願いしま〜すヾ(@^▽^@)ノ

posted by フレーム at 14:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記

2017年01月04日

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

さて、1月15日にインテックス大阪で開催される『こみっく★トレジャー29』に参加いたします!
新作のCG漫画は……間に合いませんでした(TmT)
領布物は在庫のある旧作のパッケージのみとなります。

CG漫画とゲームのチラシを作りたいなぁ。
時間があれば、だけど(;^_^A

新作は出せませんでしたが久し振りのイベント参加。
今から非常に楽しみです!
posted by フレーム at 14:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年12月23日

お仕事情報です!

今年も残すところ後僅か。
こんにちはフレームです。

私がシナリオを担当した『僕のエルフお姉さん』のダウンロード販売が始まっております!
堕とされていくお姉さんエルフのエロさをぜひぜひ堪能して下さい〜。
よろしくお願いしま〜す☆ヽ(▽⌒*
posted by フレーム at 16:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2016年10月29日

おちました〜

コミケ落選です(_ _|||)
無念!
前回コミケに参加したのが2013年の末なので……
かれこれ3年近く落選し続けています。
くじ運が無いですね〜
トホホ(o´Å`)=з
posted by フレーム at 13:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2016年04月18日

お仕事紹介です!

早速ですがお仕事情報です。

ディーゼルマイン様より『誘惑の団地妻たち 〜快楽に溺れる熟れた肉〜』が発売されております!
シナリオを担当させていただきましたー(*^ワ^*)
レトロな団地の奥様達との淫靡な情事ををぜひぜひ堪能してみて下さい。
posted by フレーム at 14:37| Comment(36) | TrackBack(0) | 日記

2016年03月13日

マスターアップです。

兄嫁京香さんとその母千佳子さん 兄嫁京香編』がマスターアップしましたーワーイヾ(´ρ`)ノ゛ワーイ

パッケージ版は3月24日にショップ様に納品となるので、24日以降にお店に並ぶと思います。
ダウンロード版も3月24日に発売開始を予定しています。

さぁ! 今日は思う存分飲みますよー!
ではでは、報告だけになりますが今日はこれにて
失礼しま〜す(* ̄▽ ̄)ノ
posted by フレーム at 17:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記

2015年09月12日

一丁あがり

書き上げたーー!
リテイクがなければ、これにてお仕事終了(v^ー°)

さて、次のお仕事まで三週間ほど空きが出来てしまったけど……
シナリオのお仕事を募集するには、期間的にちょっと厳しいかなぁ?
一週間ほどは同人作業を進めていくとして、残りの二週間をどうするか。
完全休養にあてるのも良いし新しい同人の企画を練るのもありかな。
それとも闘技場のエリナの外伝をまた書いてみようかな?
う〜〜ん。
まっ、時間はあるのでユックリ考えよう。
とりあえずお疲れ自分(o´ω`o)


posted by フレーム at 13:58| Comment(34) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月10日

お仕事情報〜

真面目にブログ更新しているフレームです(挨拶

今日はお仕事情報の更新です。

ディーゼルマイン様でシナリオを担当させていただいた作品が発売となっておりまーす(ノ´д`ノ。・ゎーぃ・。\´д`\)

聖・逆レイプ学園〜俺の精液を根こそぎ搾り尽くすオンナたち〜

肉食系お嬢様たちに狙われちゃうエロエロ作品になっています。
色んなタイプのお嬢様に攻められまくるので、攻められるのが大好きな方はぜひぜひ遊んでみて下さい。
よろしくお願いします!
posted by フレーム at 13:18| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2015年05月08日

黄金週間も終わりましたね。


どれだけの方に興味があるかは、相変わらず分かりませんが……
お仕事に関する簡単な流れを書いてみまーす。
では、いってみましょー

シナリオのお仕事の依頼が来る! →喜ぶゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ  →予定があえばお受けする!
こんな流れです。シンプルですね〜。
料金や〆切といった細かな点のすり合わせはありますが(;´▽`A
基本はシンプルです!

お仕事開始となると、企画やプロットはクライアントさんの方から送られてきます。
それに沿って、毎日テキストを書いていきます。
時にはプロットを練る事もあります。
この場合は、プロット代として別料金が発生します。

で、フリーの身であれば、お仕事をこなせばこなすだけ稼ぎになる訳です。
なのに、前回のブログでも書いてますが私は15時頃にお仕事終了しています。
まだまだ時間に余裕があるのだから、書き続ければ良いのでは!?
と思われるかもしれません(´・ω・`)))そぉーだぁょねーー

18時までお仕事をすれば、更に3時間も執筆時間が取れる!
そうなれば更に稼ぎが増えて、うわぁいヾ(*ΦωΦ)ノ
となる訳ですが、なかなか上手くはいきません。

 テキストを書くのって、なんだかんだで結構頭を使うんです。
書き終わった時には、頭の中がボォッとなった感じになっている事も。
忙しい時は15時以降も書き続けますが、やはり効率が落ちていきますね〜
15時以降になると、1時間で書ける量が減っていくといった感じでしょうか。

なので、スケジュールに余裕がある限りは書ける量の範囲内で書く。
これがライターを長く続けるうえではベストな方法じゃないかなぁと私は思っています。
なんだかんだ言っても、ライター稼業を10年以上続けられていますしね!

では、15時以降に何をしているか?
それを今度の更新で書いてみたいと思います。
いつになるかは分かりませんが〜A´ε`;)゚・゚
posted by フレーム at 15:07| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記

2015年04月24日

久々の更新です

お久しぶりのフレームです。
長い間ブログを放置してましたヾ(;´Д`)ノぁゎゎ
反省反省
もう少しブログは真面目に更新しないと駄目ですね〜。
まだ情報は公開できませんが、夏コミを目標に新作を作っています。

久しぶりのブログの更新がこれだけでは寂しいのでヾ(;´▽`A
とあるエロゲライターの一日を書いてみます!
誰も興味無いとは思いますが……
気にしない気にしない!

では、早速いってみましょー

6時30分 起床

7時30分〜10時 お仕事

10時〜11時30分 運動

11時30分〜12時30分 お昼休み

12時30分〜15時 お仕事

15時以降 自由時間

23時頃 就寝

といった感じで毎日を過ごしてます。
う〜ん、単調な日々だー!

執筆量は1日で20k〜30kといったところ。
運動はジョギングを40分くらいで、後は撮り溜めしてあるアニメを見ながら簡単な筋トレをしたりしてます。

かなり健全で健康な日々を送っております。

もっともお仕事の内容は全く健全じゃないですけど(ノ∇≦*)アチャー
posted by フレーム at 15:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2014年05月22日

お仕事情報です!

お仕事情報が公開されました!

盗撮ファンタジア 〜覗き見マニアの俺が王になるまで〜

異世界に飛ばされた主人公が盗撮で得たネタを元に、女の子にエッチな事をしちゃいます!
ヒロイン達はみんな可愛いですけど、女騎士のルーデリッサは個人的にオススメです。
シナリオ書いててニヤニヤしていましました〜。
エッチなファンタジー作品になってますので、よろしくお願いしまーす\(^ ^)/

ディーゼルマイン様から5月25日に発売予定なので、ぜひぜひチェックしてみて下さい!
posted by フレーム at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月21日

本日発売です!

シナリオを担当しました『漂流監獄クロノス』のダウンロード版が本日発売です!
エイリアンに襲われる美女たちの恐怖とエロスを思う存分楽しんで下さい。
よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

で、ついでに現在発売中の同人ゲームについても、ちょこっと宣伝を。
虎の穴さんやメロンブックスさんでは品切れ中の作品のパッケージ版ですが、
現在『奪母姦』と『友達のお母さんは好きですか?』はげっちゅ屋さんで取り扱っていただいております。
過去作のパッケージ版が欲しいという方は、ぜひよろしくお願いします!

ではでは本日はこれにて失礼しますヾ(・д・。)
posted by フレーム at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月14日

お仕事情報です。

やっと一息つけました。
久しぶりのブログ更新です。

年明けから、ずっと忙しくてブログ更新もままなりませんでしたが
その成果が情報公開されています。

リリス様より3月に発売予定の『漂流監獄クロノス』のシナリオを担当しております!

絵を見ながらテキストを書いていましたが……
ハァハァしっぱなしでした〜(*゚∀゚)=3
ムチムチした体がイイ!
エロエロな作品になっているのでよろしくお願いしまーす!


posted by フレーム at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月31日

お仕事情報です!

今日で1月も終わり。
この間、コミケが終わったばかりのような
気がするのですが(゜ω゜)
夏コミまでもあっと言う間なのかな〜。
次回作も早めにすすめていかなければ。

と、ここで話は変わって本年最初のお仕事情報です!

『狙われた女神天使エンゼルティアー〜守った人間達に裏切られて〜』

こちらにシナリオで参加させていただいています!
エロのボリュームがすごいので、おすすめですよ。
よろしくお願いしま〜す。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。 ゜
posted by フレーム at 14:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年01月04日

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます!

コミケも終わり、お正月はのんびりしておりました!
『元ヤンの奥さんは好きですか?』楽しんでいただいてますでしょうか?
パッケージ版、ダウンロード版共に好評発売中ですO(≧∇≦)O

今年も平安亭をよろしくお願いしまーす。
posted by フレーム at 21:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年12月31日

今年もありがとうございました!

コミケお疲れ様でした!
ついさっき帰ってきました。
東京は遠いですね〜。

声をかけていただいた方が多くて励みになりました〜ヾ( ̄∇ ̄=ノ
ありがとうございます!
完売後にブースに来ていただいた方には本当申し訳なかったです。
完売するとは思ってませんでした( ´Д⊂ヽ

直接作品を渡せるのが、コミケの醍醐味だと思いますので、
次の機会があればもう少し多めに持っていきます。
ショップでも委託しておりますので、よろしくお願いします。

後、挨拶来ていただいた皆さん、ありがとうございます!
今後も平安亭とフレームをよろしくおねがいします!

さ〜て、後はそばを食べながら、コミケの戦利品を見て年を越します!
皆さま、よいお年を!
posted by フレーム at 21:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2013年08月16日

お仕事情報〜

二日続けての更新です!

今日はお仕事情報の告知です。
シナリオを担当させていただいた
戦獄の魔法少女・ユナ〜その敗北、そして醜悪なる受胎へ〜』のダウンロード版が発売されています!
魔法少女が化け物たちガシガシやられちゃってるので非常にエロくなっているかと思います。
よろしくお願いしまーす!
posted by フレーム at 15:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記

2013年07月22日

お仕事情報です。


シナリオを担当しました
受精してよ千鶴さん! 人妻と恋するひと夏
のダウンロード版の販売が開始されていました!
よろしくお願いします。
posted by フレーム at 15:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記