2014年11月12日

新作情報公開。

こんにちはー。
冬コミ落ちちゃったフレームです。
残念な気持ちもある一方で、余裕が出来てホッとしていたりと、複雑な心境(⌒_⌒;

で、冬コミにあわせて作っていた新作ナースの奥さんは好きですか?〜世話焼きオバちゃん陥落〜のホームページを公開しましたーヾ( ̄∇ ̄=ノ

冬コミには出ないので、急がずしっかりと作り込んでいきます。
発売は来年の1月頃になるかな?
もうしばらくお待ち下さいませ〜。

ではでは本日はこれにて失礼ε=ε=ε=ε=ε=(o゜―゜)o
posted by フレーム at 14:32| Comment(2) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年10月03日

ちょっと息抜き

ご無沙汰でっす。
現在は、新しいお仕事の資料待ちの状態なので、ちょっとだけノンビリしていたりします。
資料はいつ来るのかしらん?

で、せっかく空き時間が出来たので新作の同人ゲームの作業を進めていたりします。
その新作の情報をちょこっとだけ紹介しまーす(*´∀`*)ノ

親友の母親である世話焼きオバちゃん和代さんの職業は看護師さん!
という事でタイトルはズバリ(´∀`)ワクワク


ナースの奥さんは好きですか?〜世話焼きオバちゃん陥落♡〜

ヌケる事を第一に、気軽に楽しめる作品に仕上げていきますので、よろしくお願いしまーす!

発売時期は未定ですが……
冬コミに間に合わせたいな〜と思ったりもしています。
どうなるかはまだ分かりませんけどヾ(;´▽`A

では、ナースの和代さんの登場してもらいましょう!
どんっ!




kazuyo.png


みんな大好き、明るく元気なオバちゃんでっす( ̄ー ̄)
posted by フレーム at 14:53| Comment(29) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年08月18日

発売中ですよー

カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜』が発売となっております!
エロエロな作品に仕上がっていますので、ぜひよろしくお願いします!
posted by フレーム at 09:22| Comment(16) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年08月04日

発売日決定です!

カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜
ようやくマスターアップしましたー!

いやぁ、長かった(;´ρ`)
今作はちょっと張り切り過ぎました。
今までの作品でも一番のボリュームになっております。
という訳で、今作は1900円(+税)での発売となります(さりげなく値上げを告知
いや、ホームページでは最初から1900円と記していたのですが、ブログではまだ書いていなかったので、今更ですが書いてみました。

消費税による便乗値上げとかではないですよ!?
ボリュームアップによる値上げです(A;´・ω・)

次回作からは、またいつもの値段に戻る予定です。

と、値上げの話にばっかりなってしまいましたがA´ε`;)゚・゚
彼女のお母さんとの背徳の恋愛をぜひぜひ楽しんで下さい!

ダウンロード版、パッケージ版共に8月17日発売開始です。

よろしくお願いしまーす\(^_^=^_^)/

ではでは、本日はこれにて失礼しまっす!
posted by フレーム at 15:03| Comment(19) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年07月18日

体験版公開しました。

たった今!
カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜』の体験版を公開しましたO(≧∇≦)O
佳乃さんの魅力を感じていただければな〜と思います。
ぜひ遊んでみて下さい!
では、またお仕事に戻りまーす☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ
posted by フレーム at 10:04| Comment(14) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年06月15日

新作情報公開です!

コミケ落ちちゃいましたー。
無念o(TヘTo)

夏コミ落選で意気消沈気味でしたが、
新作ゲームの製作は着々と進んでおります!

カノジョのお母さんは好きですか?〜クールな人妻社長を籠絡せよ!〜
の情報公開をしましたのでよろしくお願いしま〜す。

8月中には出すつもりなので、楽しみに待っていただければと思います。

ではでは本日はこれにて(`・ω・´)ノ
posted by フレーム at 14:52| Comment(8) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年05月22日

お仕事情報です!

お仕事情報が公開されました!

盗撮ファンタジア 〜覗き見マニアの俺が王になるまで〜

異世界に飛ばされた主人公が盗撮で得たネタを元に、女の子にエッチな事をしちゃいます!
ヒロイン達はみんな可愛いですけど、女騎士のルーデリッサは個人的にオススメです。
シナリオ書いててニヤニヤしていましました〜。
エッチなファンタジー作品になってますので、よろしくお願いしまーす\(^ ^)/

ディーゼルマイン様から5月25日に発売予定なので、ぜひぜひチェックしてみて下さい!
posted by フレーム at 14:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2014年04月26日

ちょこっとお知らせ


またまた久しぶりの更新です。
シナリオをお手伝いさせていただいた『対魔聖甲アリス』のダウンロード販売が開始されております!
よろしくお願いしまーす\(^_^=^_^)/

お仕事情報のついでに、夏コミにあわせて製作中の新作情報を少〜しだけ公開します!
タイトルは、カノジョのお母さんは好きですか?(仮)
今度は彼女のお母さんがターゲットです+.d(・∀・*)♪゚+.゚

ではクール女社長の佳乃さんに登場していただきましょう!
はい、どーーーん!















yosino.png


仕事の合間に作業をしているので、少しずつしかすすめられていませんが、
エロエロなものに仕上げていきますので、よろしくお願いしますー!

ではでは本日はこれにて失礼しま〜す。
posted by フレーム at 15:57| Comment(9) | TrackBack(0) | 同人情報

2014年03月21日

本日発売です!

シナリオを担当しました『漂流監獄クロノス』のダウンロード版が本日発売です!
エイリアンに襲われる美女たちの恐怖とエロスを思う存分楽しんで下さい。
よろしくお願いしまーすヽ(*´∀`)ノ

で、ついでに現在発売中の同人ゲームについても、ちょこっと宣伝を。
虎の穴さんやメロンブックスさんでは品切れ中の作品のパッケージ版ですが、
現在『奪母姦』と『友達のお母さんは好きですか?』はげっちゅ屋さんで取り扱っていただいております。
過去作のパッケージ版が欲しいという方は、ぜひよろしくお願いします!

ではでは本日はこれにて失礼しますヾ(・д・。)
posted by フレーム at 15:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2014年03月14日

お仕事情報です。

やっと一息つけました。
久しぶりのブログ更新です。

年明けから、ずっと忙しくてブログ更新もままなりませんでしたが
その成果が情報公開されています。

リリス様より3月に発売予定の『漂流監獄クロノス』のシナリオを担当しております!

絵を見ながらテキストを書いていましたが……
ハァハァしっぱなしでした〜(*゚∀゚)=3
ムチムチした体がイイ!
エロエロな作品になっているのでよろしくお願いしまーす!


posted by フレーム at 15:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記